(課題1)見込み顧客、ニーズの掘り起こし(リードジェネレーション)2013.10.30

ビッグデータを戦略的に活用し、潜在顧客を掘り起こす http://www.onchannel.co.jp/9459.html サイトの改善により、アクセス数と新規開拓が2倍増 http://www.engross.jp/ ...続きを読む

  • マルチエントランス2013.10.28

    同じWebページを、色々なルートからアクセスできるようにする構造のこと。同じ製品の紹介ページであっても、「価格で探す」「機能で探す」「課題で探す」といったように複数の視点から探せるようになっていると、目的のページに流入し ...続きを読む
  • サテライトサイト2013.10.28

    本当に見てもらいたいサイトの検索順位を上位にするためや、リンクを張ることでアクセス流入の間口を広げるために設けられる、文字通り衛星のような役割を持つサイトのこと。自社のブランドが付けられたサイトだけでは集客できない潜在的 ...続きを読む
  • LPO2013.10.28

    Landing Page Optimizationの略。検索エンジンや外部リンクなどから流入してくるアクセス者が最初に見るページを工夫する手法のこと。自社の強みや商品の優位性などを簡潔に伝える役割を担っているため、LPO ...続きを読む
  • SEM2013.10.28

    Search Engine Marketingの略。検索エンジンからのアクセス向上を目的としたマーケティング手法の総称である。検索エンジンでの上位表示を狙うSEOだけでなく、有料のリスティング広告なども活用して総合的な効 ...続きを読む
  • SEO2013.10.28

トップへ戻る